splendid moment

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

空(雲)と飛行機 #003 


5D MarkⅢ+ EF17-40mm F4L USM


年に数回の撮影ではありましたが フイルム時代から写真を始め
2006年6月
EOS20Dの購入を機に徐々に撮影に出かけるようになり
同時に始めたブログですが・・・・・

成田遠征から戻った数日後から
自分でも理由はわかりませんが気持ちが写真に向かなくなったことに気が付きました
何をどんな風に撮ろう?と考えるのも楽しく
撮影に出かけたりブログにアップしたりすることが何よりも楽しかったはずなのに・・・・
本当になんでだろう????
そこで出した結論は
とりあえず写真関係から少し離れてみよう・・・でした

皆さんに見ていただき コメントまでいただいて
本当に嬉しく思っておりますし アップしたかった写真もあるので
今のところ閉鎖ということは考えておりませんが
勝手ながら少し休むことにしました

あと一週間なのか?一ヶ月なのか? はわかりませんが
はやく今までのように写真を楽しめる自分を取り戻したいと思っています。


trackback: -- | comment: -- | edit

