splendid moment

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

成田空港 #007 


5D MarkⅢ+ EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


何とか休みを確保できたので5月3日から成田空港に遠征に行ってきました
天気も良く またGW後半の初日(なんか表現がおかしい??)ということで
離陸待ちもここさくらの山公園も混雑!って感じでした
因みに後ろに写っているのが今回泊まったホテルです


5D3_3998.jpg
5D MarkⅢ+ EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます。

遠征は成田詣だったのですね、お疲れ様でした。
しかも宿泊プランだなんてリッチ & 万全な体制、羨ましいです!
そしてもしやこれは、ルーク先生御用達のホテルではありませんか?
お部屋からの眺めも最高だったことでしょう。

これが成田名物ラッシュアワーですか!
行列が出来る滑走路、世界中からヒコーキが押し寄せるほどの人気なんですね。
しかもあのtoshiさんが来るってコトで、ギャラリーの数も半端ないですね。
宣伝になりますが明日、僕んトコでアップする一枚は富山でいちばん活気があるヒコーキウォッチポイントですが、完全に人口比例しています…。

タム #Lkzu/3qo | URL | 2014/05/07 08:46 * edit *

toshiさん、こんばんは♪
飛行機いっぱい、人もいっぱいの成田空港ですね~!
旅行客ではなくて、写真を撮りに行って、
あの立派なホテルに泊まったのですか~♪
なにしろGWですものね。
きっと時間にとらわれずにいいお写真が撮れたことと思います。
わたしが写真撮りに行って泊まるのは、
いつも素泊まりのビジネスホテルです。(^^;)

ひかる #LzUDlJRI | URL | 2014/05/07 22:02 * edit *

タムさん

桜の時には日帰りでかなりハードだったので
今回は泊まりで行くことにしました
とは言っても帰る日の夜まで向こうにいたので
結局ハードなことには変わらなかったりもしますが・・・・汗

>ルーク先生御用達のホテルではありませんか?

そうなんですか?
きっと上の方の飛行場が見渡せる部屋なんでしょうね
僕が泊まった部屋は格安プランだったので
滑走路を眺めることが出来ない残念な部屋でした(泣

>これが成田名物ラッシュアワーですか!

羽田でも離陸待ちという光景は見ることはありましたが
ここまでの混雑は僕も初めてみましたよ
GWで天気も良かったので人は本当に多かったですね
ポカポカ陽気だったので僕は思わず芝生で
1時間以上昼寝をしてしまいました(汗

>しかもあのtoshiさんが来るってコトで、ギャラリーの数も半端ないですね。

なーんだ それでこんなにギャラリーが多かったんですね!(笑

これから富山でいちばん活気があるヒコーキウォッチポイントを
見させていただきますね!!

コメント ありがとうございます

toshi #JalddpaA | URL | 2014/05/08 22:01 * edit *

ひかるさん

飛行機もいっぱいでしたが
なにより思っていた以上に人が多かったですね
なかなか一番前で撮影することが出来ませんでしたよ
とは言ってもこの場所から空港に向かって撮った写真は
殆どありませんが・・・・・

>あの立派なホテルに泊まったのですか~♪

ホテルは立派でしたが
僕が泊まったのは素泊まりプランで
それこそビジネスホテルと変わらない料金でしたが
滑走路を見ることが出来ない部屋でした(泣

>きっと時間にとらわれずにいいお写真が撮れたことと思います。

だといいのですが・・・・
ゆっくり撮影できたのは確かですが
いい写真となるとなかなかそうはいかないもので・・・・
それでも何枚かはアップ出来るものもあると思うので
少しでもアップしたいと思っています

コメント ありがとうございます

toshi #JalddpaA | URL | 2014/05/08 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

