splendid moment

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なぜでしょう? 

なぜでしょう?
今 写真をアップロードしようとしたら出来ません!!
何回やってもできません
写真がアップロードできないので記事も書けません(泣
皆さんは問題ないのでしょうか?
以前もおかしくなり一枚アップロードするのに
遅い時は10分位かかっていました

明日時間があればまたFC2に問い合わせてみますが
皆さんはどうなのかな?と思ったもので・・・・



trackback: -- | comment: 4 | edit

[月刊AIRLINE4月号]に掲載していただきました 


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 8 | edit

お知らせ 

退院してこれからまた皆さんのところにも遊びに行かれる!
っと思ったら今度はモデムの不具合が・・・・・・
交換品が届くまであと2.3日は掛かりそうなので
その間また伺うことが出来なくなりました(泣

復活しましたらまた遊びに行かせていただきますね!!!


知人宅PCより


trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 


28日(火)の午前中会社で激しい腹痛におそわれ
救急搬送されそのまま入院してしまい
先ほど退院してきました。
更新のない間も訪問してくださった方には
心より感謝しています。
また少しずつでも皆さんのところへも遊びに行きたいと思っているので
よろしくお願いします。



trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスプレゼント・・・・!? 



EOS 7D + EF100mm F2.8L MACRO IS USM
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 8 | edit

